HOME > スタッフブログ > 犬のようちえんのクリスマス

犬のようちえんのクリスマス

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

気が付けば・・

2014年も残りわずか。

最後の1ヵ月となりました。

 

12月と言えば、忘年会シーズン♪

ではなく、クリスマスにイルミネーション★☆★

年越しカウントダウンとイベントが盛り沢山ですね。

 

犬のようちえんでもクリスマスをみんなで楽しむ為に

準備をしています(^^)

 

まず、ようちえんの中を飾りつけしてみました。

 

通園生のプレイタイムが外から見えるように上のほうにだけ

雪の結晶のシールを張ったり・・

写真1

 

エントランスはクリスマスと言えば!なキャラクターたちがお出迎え。

写真2

 

そしてミニツリー。

写真3

 

今週末は通園生とその飼い主様と一緒に

クリスマスパーティーを行う予定です。

なので、もっと可愛く飾りつけしなくては!

 

楽しい時間が過ごせるように内容を検討している最中です♪

 

また開催後にクリスマスパーティーの様子もお伝えしようと思います!

 

皆さんもわんちゃんと一緒に1年に1度のイベント。

楽しんでくださいね~。

写真4

写真5

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会