HOME > スタッフブログ > 犬のようちえん(R) Jr. 茅ケ崎教室

犬のようちえん(R) Jr. 茅ケ崎教室

こんにちは。インストラクターの田口です。

 

先日、「犬のようちえん(R)Jr. 茅ケ崎教室」に遊びに伺いました。

卒業生が独立して開いた、子犬のしつけ教室です。

 

茅ケ崎教室はいつも、イベントのデコレーションが

かわいくて感心しています。

クリスマスも素敵だったので、写真に撮ってきました。

 

もみの木柄のタペストリーに通園生の写真を飾って☆

20141211茅ケ崎クリスマス1

 

入口のドアも、リボンでラッピング♪

20141211茅ケ崎クリスマス2

 

2メートル近くあるツリーも見事です!

20141211茅ケ崎クリスマスツリー

 

何よりも感動するのは、スタッフ手作りのクリスマスプレゼントです。

ニット帽に、サンタの白ひげを付けるアイデア。

 

通園生一頭一頭に、手編みのプレゼントを用意していました。

前面には、ワンちゃんのイニシャルを刺繍してあり、

後ろの紐が顎紐になっています。

 

ひげはクリップで付け外しができるので、

クリスマスだけでなく、普通のニット帽としても使えます。

 

帽子もひげも、全部手編みです!

20141211茅ケ崎プレゼント1

20141211茅ケ崎プレゼント2

 

モデル犬のドレミちゃんにもプレゼントを頂きました♪

“ドレミ”のイニシャル “D” も入っています。

20141211ドレミサンタさん

 

クリスマスだけでなく、他のイベントや誕生日などにも

真心のこもった手作りのプレゼントやグッズを考えていて、

通園生への愛情が感じられます。

 

こんなスタッフがいるから、飼い主さんも安心して

ワンちゃんを預けられるのだと思います。

 

また、遊びに行きますね♪

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会