HOME > スタッフブログ > 来年の犬カレンダー、チェックしてますか?

来年の犬カレンダー、チェックしてますか?

こんにちは、スタッフの秋山です。

 

早いもので今年も残すところあと半月となりました。

年賀状を必死で書かれている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな中、来年のカレンダーのご準備はおすみですか?

 

「毎年どれにするか迷う…」なんて方もいれば、

「いつもここの!」と、決めている方もいるのでは。

 

今日は、犬好きなら一度は見たことがあるであろう

「THE DOG」のカレンダーをご紹介します!

 

ph1_プードル

ph2_ダックス

ph3_コーギー

ph4_チワワ

ph5_キャバリア

ph6_柴犬

 

魚眼レンズで撮影したユニークな表情、ポーズに思わず笑顔になってしまいます。

 

ついつい、自分のうちの子の犬種を探して中身をチェックしたり。

 

私の母は、かつて飼っていたキャバリアは店に並ぶ数が少ないとぼやき、

いつもカレンダー発売の時期になると早々に購入していました。

ネットではなく、その場で他のものも手に取りながら探すのが楽しいよう。

 

人気シリーズCAT、PIGに加えて、

RABBIT、DUCK、HAMSTER達も仲間入りしています。

 

★「The Dog」の公式サイトはこちら

http://www.thedogandfriends.com/ja/about/

 

また、その他にも今は「365カレンダー」なんてものもありますよね。

 

ワンちゃん好き、ネコちゃん好き、などジャンルごとに写真を募集し、

365日分の写真が集まるとオリジナルカレンダーとして完成&発売されるというもの。

 

日付ごとにエントリーが可能なので、誕生日や記念日など、

大切な日を選べるのも素敵ですね。

 

まさにキャッチコピーにもある

「みんなで協力して作りあげるオリジナルカレンダー」です。

 

来年分は終了していますが、

再来年の2016年分は来年の6月から募集をスタートするようです。

 

ご興味のある方は是非!

 

★「365カレンダー」の公式サイトはこちら

http://www.365calendar.net/

 

1年の締めくくりでバタバタする時期ですが、

来年の準備もお忘れなく(´∀`*)

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会