HOME > スタッフブログ > 駒沢公園教室のモデル犬たち

駒沢公園教室のモデル犬たち

こんにちは、インストラクターの元杉です!

 

今年も残すところあと少し。

毎日寒い日が続いていますね。

空気も乾燥し、インフルエンザも流行っていますので、

みなさんお気をつけ下さいね。

 

今日は駒沢公園教室でお世話になってるモデル犬たちを紹介します!

 

ナナちゃん(ラブラドールレトリーバー)

6歳 女の子

モデル犬歴の長いナナちゃん!
授業大好き!ボール遊び大好き!
いつもやる気満々で頑張ってくれています!
ベテランのナナちゃんは生徒さんとの指示の練習もバッチリです♪

ナナちゃん

 

ココくん(ノーフォークテリア)

1歳 男の子

最近モデル犬デビューしたココくん!
おもちゃで遊ぶのも大好きですが、
練習となると気持ちを切り替え頑張ってくれます。
生徒さんから大人気です♪

ココくん

 

シェリちゃん(トイプードル)

10ヶ月 女の子

まだモデル犬として数回ほどしか登場してもらっていませんが、
授業に緊張する様子もなく、生徒さんともすぐに仲良くなってくれます♪
元気いっぱいの女の子です!

シェリちゃん

 

今回紹介したのは、ほんのひとにぎり。

モデル犬として活躍しているワンコたちはまだまだたくさんいます!

これからも授業でどんな子たちに会えるか楽しみにしていて下さいね。

 

そして、、今年の私のブログは今日で最後となります。

いつも読んで頂きありがとうございます!

また来年もいろいろな情報をお伝えしていけるように頑張ります。

 

少し早いのですが、、

みなさま、良いお年を♪

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会