HOME > スタッフブログ > ★ メリー・クリスマス ★

★ メリー・クリスマス ★

こんにちは。インストラクターの田口です。

 

今日はクリスマス・イヴですね。

私は先週末に、少し早いクリスマスを満喫しました♪

 

以前、中目黒の「青の洞窟」のイルミネーションを

ご紹介しましたが、混雑がすごいため、

なんと土日祝日は開催されなくなってしまったようです。

20141129青の洞窟1

 

今回は、「恵比寿ガーデンプレイス」と「六本木ヒルズ」へ。

ここ5~6年ほど毎年行っていますが、いつ見ても素敵です☆

 

ガーデンプレイスは、バカラのシャンデリアと

クリスマスツリーで大人な雰囲気。

20141224クリスマス1

20141224クリスマス2

20141224クリスマス5

 

六本木ヒルズは、青と白のイルミネーションのイメージですが、

時間帯によっては数分間、CANDLE&REDという

赤いイルミネーションになります。

20141224クリスマス3

 

さらに、CANDLE&REDの時間の中で3分だけ、

隠れハートが点灯するようです。

 

私は見ることができなかったのですが、

行かれる方は見つけてみて下さいね。

 

みなさん、家族や恋人や友人と・・・

大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしください♪

 

ドレミサンタから 『メリー・クリスマス!!』

20141224クリスマス4

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会