HOME > スタッフブログ > 【犬のようちえん®写真集2014】

【犬のようちえん®写真集2014】

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

気が付けば、クリスマスも終わり・・

今年も残すところあと5日となりました。

 

私のブログも今日の更新が今年最後。

 

最後のブログに相応しい内容・・・と考えた時に思いついたのは、

“犬のようちえん®に通う子たちの可愛い写真を

ご紹介して、皆様の1年の疲れを飛ばしていただこう!”

 

なので、今年私がお届けする最後のブログは

『犬のようちえん®写真集2014』でいきたいと思います♪

 

2

3

4

5

6

7

1

8

9

10

12

13

11

14

15

16

17

18

20

21

22

19

 

ほんの一部の写真でしかありませんが、

 

来年もまた犬のようちえんの様子も含め色々なことを

お伝えできればと思います。

 

今年もありがとうございました♪

また来年も宜しくお願い致します。

 

23

 

みなさま、

良いお年をお迎え下さい~

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会