HOME > スタッフブログ > お正月

お正月

2015年がスタートしました!

 

お正月は皆さん、ゆっくり出来ましたか?

私は久しぶりにゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。

 

お正月と言えば凧上げ!

という事で、姪っ子達と一緒に凧上げをしました。

 

今は作らずにコンビニで凧が買えてしまう時代

邪道かもしれませんが、私もコンビニで凧を買ってあげることにしました。

 

風にのって空高く凧が上がっていくのを

見るのは気持ちのいいものです♪

 

写真

 

凧上げ以外にも雪遊びを楽しんだりと

冬らしい遊びをすることが出来ました!

 

写真01

 

今年もトレーナーを目指す方たちの力になれるよう、

頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

インストラクター元杉

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会