HOME > スタッフブログ > モデル犬「エコルちゃん」

モデル犬「エコルちゃん」

こんにちは。インストラクターの田口です。

みなさん、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

今回は、新しくモデル犬に協力してくれる

「エコルちゃん」をご紹介します!

 

20150110エコル

オーストラリアン・シェパード

生後5ケ月

 

好奇心旺盛で天真爛漫な女の子です。

(只今、乳歯から永久歯への抜け変わり中)

 

モデル犬として活躍している「ディノちゃん」

(オーストラリアン・シェパード、9歳)の妹分です。

 

 

お姉ちゃんと一緒に遊ぶのが大好きなエコルちゃん♪

 

奥のディノちゃんは、様子を見ながら手加減してくれています。

20150110遊び1

 

手前のエコルちゃんは、おもちゃを引っ張って奪い取ろうと必死です。

20150110遊び2

 

いつもこんな調子で、ディノお姉ちゃんがお世話をしてくれます。

 

 

これから、どんどん活躍してくれることを期待しています!よろしくね♪

20150110ディノ&エコル

左:エコルちゃん  右:ディノちゃん

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会