HOME > スタッフブログ > かわいい新入生

かわいい新入生

こんにちは、インストラクターの元杉です!

 

学校の授業の実習先「犬のようちえん(R)」駒沢公園教室に

先日かわいい新入生が入ってきました。

 

ポメラニアンのなつちゃんです。

01

 

3ヶ月とまだまだ子犬のなつちゃんは

やんちゃ盛りで好奇心も旺盛!

 

人も大好きで、誰とでもすぐに仲良しになれるので人気者です。

 

まだようちえんに入園したばかりですが、

一生懸命トレーニングを頑張っています!

 

トイレも少しずつ覚えてきました!

03

 

ハウスに入るのも上手になりました!

02

 

一つ一つ出来ることが増え、

なつちゃんのトレーニングに対する意欲も日々増しています。

 

これからのなつちゃんの成長から目が離せません!

 

駒沢公園教室でなつちゃんを見かけた時には

是非声をかけて下さいね♪

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会