HOME > スタッフブログ > はじめてのおつかい(@コストコ川崎)

はじめてのおつかい(@コストコ川崎)

こんにちわ、webプロデューサーのタコスです。

 

近々、親戚でお祝い事があり、

買い出しのため、はじめてコストコに行きました。

costco_1

 

一番の目的は、

48人分の巨大ケーキ「ハーフシートケーキ」

を予約するため。

※ハーフシートケーキの画像検索はこちら

 

大きさなど事前に調べて行きましたが、

実物を見るとやっぱり大きいっ(笑)

 

でもコレが出てきたらテンションMAXなんだろうなぁー♪

と、相手の喜ぶ姿を想像しながら、中のスポンジやクリームを選び

無事予約完了。

いまから仕上がりが楽しみですw

 

せっかくコストコに来たので、

どんなモノが売られているのかコンテナ内を探検。

 

costco_2

見ているだけで力がみなぎってきそうな肉塊

 

costco_4

大人も子供もダイスキ♪ハッピーターン30袋入り

 

costco_3

Puppy用のドッグフードもこの大きさ!

 

costco_5

欲しい〜☆でもまずは置ける家に引っ越さなきゃ…

 

 

他にも100インチのTVや、庭用のコンテナハウスなど 、

普段お目にかかれない代物がたくさんあるので、

ご機会ありましたら是非。

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会