HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」の新入生

「犬のようちえん(R)」の新入生

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

毎日、寒い日が続いていますが・・

皆さん体調崩されていませんか?

 

「犬のようちえん(R)」は、今年に入ってからも続々とお友達が増え

賑やかな雰囲気でスタートしています♪

 

今日はそんな新しいお友達の紹介です!

 

パピヨン 5ヶ月の男の子

名前はレオンくんです♪

写真1

 

とっても元気いっぱいのレオンくんの正面ショット。

撮るのに苦労しました(笑)

 

まだ通い始めて間もないレオンくんのお家でのお困りごとは

やはり・・・

元気すぎるところ。

 

元気なのはとっても良いことですが、抱っこするのも逃げ回って一苦労。

 

これでは今後、様々な場面で困ってしまうので、早いうちからしつけを!

ということで、レオンくんはようちえんに入園することになりました。

写真2

写真3

写真4

 

体を動かすことが大好きなレオンくん。

持ち前の明るさで、すぐにお友達を作ることができました♪

 

これからお友達との遊び方はもちろんのこと、

お家で飼い主様が困ることのないように色々な練習をしていきます。

 

レオンくんの飾り毛が伸びてきた頃に、

また成長の様子をお知らせしたいと思います!

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会