HOME > スタッフブログ > 1月コースが始まりました!

1月コースが始まりました!

こんにちは。

スクールスタッフの湯地です。

 

先週の22日(木)と24日(土)に1月開講の新コースがスタートしました!

 

木曜コースの様子

1月コースの様子

 

木曜コースも土曜コースも、

みなさんお互い「はじめまして」なので緊張した様子でした。

 

自己紹介では、今現在飼っている犬についてやこれから飼いたい犬種について、

学び始めるきっかけなどをお話されていました。

 

自己紹介の後は少しだけ緊張がほぐれた様子でしたね。

 

木曜コース・土曜コース共に、

これから約8ヵ月間一緒に学んでいくクラスメートです。

 

みなさんそれぞれに経緯やきっかけがあって

ドッグトレーナーを目指してはいますが、

全員犬のことが好きで犬のために頑張ろうと思う気持ちは同じです。

 

お互いのことを知る機会はこれからたくさんあるかと思いますので、

早くに打ち解けていっていただければ嬉しいです♪

 

インストラクター・スタッフ一同、精一杯みなさんの

サポートをさせていただきますので、

どんなことでもご相談ください。

 

これからよろしくお願いします☆

 

湯地

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会