HOME > スタッフブログ > コーギー大集合♪

コーギー大集合♪

こんにちは、

インストラクターの元杉です。

 

今日は「犬のようちえん(R)」駒沢公園教室に通っている

コーギー達をご紹介します!

 

左からラティスちゃんとハリーくんです。

01

 

【ラティスちゃん】

7歳の女の子、年齢を感じさせない元気さでついつい羽目をはずしちゃうこともありますが、

練習となるとものすごい集中力を発揮します!

 

【ハリーくん】

9歳の男の子、ようちえんではお兄さんとして子犬達の指導をしてくれています。

二人はモデル犬としても大活躍!

生徒さんとの練習が大好きで、授業のお手伝いもしてくれています。

 

そして、最近入園した4ヶ月の女の子、

グレースちゃんもコーギーグループに仲間入り!

02

 

まだまだ出来ないことばかりですが、

先輩コーギーを見習って日々トレーニング中です!

 

グレースちゃんのこれからの成長が楽しみです♪

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会