HOME > スタッフブログ > ♥バレンタインデー♥

♥バレンタインデー♥

こんにちは。インストラクターの田口です。

今日は、“バレンタインデー”ですね。

 

 

最近では、本命チョコ、義理チョコだけでなく

友チョコ(友達に)、ファミチョコ(家族に)、

自分チョコ(自分へのご褒美に)など、

昔とはだいぶ変わってきましたね。

 

 

また、犬用バレンタインチョコレートもありますね。

 

 

犬が食べてはいけないカカオは使用せず、

野菜、魚、豆腐などで作られているため

安心して与えることができます。

 

 

市販の物を愛犬にあげる方もいれば、

飼い主さんが手作りしてあげるなど、

愛犬とバレンタインデーを楽しんでいる方が多いようです。

 

 

ドッグトレーナーズカレッジの関連施設、

子犬のしつけ教室「犬のようちえん(R)」広尾教室では

毎年、スタッフが手作りケーキをプレゼントしています♪

 

 

2013年 デコレーション風ケーキ

20150214犬のようちえん広尾(バレンタイン2013)

 

 

2014年 パンケーキ

20150214犬のようちえん広尾(バレンタイン2014)

 

 

今年は、どんなバレンタインケーキかな。。。

 

皆さんも素敵なバレンタイン・ナイトをお過ごしください♪

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会