HOME > スタッフブログ > ひなまつり

ひなまつり

こんにちは、

インストラクターの元杉です。

 

少し過ぎてしまいましたが、

3月3日はひなまつりでしたね。

 

ひな人形を飾るのは、女の子の厄除けとして

変わりに厄災を引き受ける役割を持っていると言われています。

 

見て楽しむだけでなく、

意味を知ることでより興味深いものとなりますね。

 

犬のようちえん®駒沢公園教室では、

ひなまつりの記念?に写真を撮りました♪

 

ブログ1

ブログ2

ブログ3

 

みんなお利口さんに座ってポーズを決めています!

 

犬たちが同時に座って我慢するというのはかなり難しいことですが、

ようちえん生たちは日々練習をしているので、

上手にポーズを決めることが出来ました。

 

毎日の積み重ねが大事ですね!

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会