HOME > スタッフブログ > 春、みっけ!!

春、みっけ!!

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

少しずつ暖かく感じる日が増えてきましたね♪

 

花粉症の方は少々辛い季節?!でしょうか。

 

ようちえん生たちはポカポカ陽気が心地よいようで

いつも以上に元気に過ごしています。

 

今日はジャック・ラッセル・テリアのくらのすけ君と一緒に

一足先に春を見つけよう!!とお散歩に行って来ました。

 

1

“さぁ、出発!!”

 

2

“早速、赤いお花を見つけたよ!”

 

3

“くんくん。春のにおいがするぞ”

 

4

“紫色のお花、見つけた~”

 

5

“あっ、こっちには黄色いお花”

 

6

“こっちにも~!!”

 

7

“桜のつぼみも見つけた!!”

 

8

“最後にキレイなお花と記念撮影したよ♪

楽しかった~(^^)”

 

犬と一緒にお散歩をしていると、歩いているだけでは気が付くことが出来ないものにも

気が付くことが出来ますよね。

 

皆さんも、一足先に春見つけ!楽しんでみて下さい。

 

おまけ1

おまけ2

おまけ3

おまけ4

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会