HOME > スタッフブログ > ホワイトデー

ホワイトデー

こんにちは。

スタッフの湯地です。

 

本日はホワイトデーですね!

男性の皆さんはちゃんとお返ししましたか??

 

ホワイトデーというのはもともと、

飴菓子の協会が作ったイベントです。

 

なので、ホワイトデーにバレンタインデーのお返しとして

贈るものは「キャンディー」なのだそうです。

 

詳しくはホワイトデー公式サイトへ!
皆さんはご存知でしたか??

 

バレンタインデー=チョコレート

というのはほとんどの人の共通認識になっているかと思いますが、

ホワイトデー=キャンディー

というのはあまり浸透していないような気もしますね。

 

この差が何なのかはわかりませんが、

気持ちがこもっていれば何をもらっても嬉しい!のは事実ですよね(^^)

 

しかし…

犬にとって飴は要注意です。

食道より大きな飴を飲み込めば窒息の危険性もありますし、

犬の体に良くない「キシリトール」が配合されたものもあります。

 

飴に関わらずですが、犬の誤飲には十分ご注意ください!

 

 001k

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会