HOME > スタッフブログ > お散歩

お散歩

こんにちは、インストラクターの元杉です。

 

少しずつ暖かくなってきて、だんだん春を感じ始めましたね。

春になるとお出掛けが楽しくなりますが、

犬とお出掛けする際にはお散歩マナーを守ることが大切です。

犬とのお散歩では、周りに迷惑をかけないよう

飼い主としての責任をもつようにしましょう。

 

お散歩では、

必ず排泄物を処理するためのビニール袋や

水を忘れないようにしましょう。

さらに、水飲み用の携帯用の器や広い所で遊ばせる時に

便利なロングリードなどもオススメです。

# ロングリードは使い方を間違えると危険ですので、
# 使い方をよく理解した上で安全な場所で利用しましょう。

この春、たくさんいろいろな所にお出掛けしてみて下さいね♪

 

「楽しみだなぁ♪」

写真

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会