HOME > スタッフブログ > イルミネーション

イルミネーション

こんにちは!

インストラクターの町田です。

 

先日、埼玉県にある西武遊園地に行って来ました。

この遊園地は期間限定で、犬と一緒に楽しめる遊園地!になっているとのことで

どんな様子なんだろう?と足を運んでみました。

 

メインは乗り物に乗る!

ではなく・・・

イルミネーション。

 

一緒に行ったラティスも久しぶりのお出かけにご機嫌の様子。

1

 

点灯前に到着し、

2

 

何がどのように光るのか予習。

3

 

点灯時間になると・・・

4

一気に明るくなりました。

やっぱりキレイですね☆

 

ラティスも見とれている様子。

5

7

8

6

9

 

遊びに来たので記念撮影。

10

 

思ったよりも人の数は多く、良い社会化になりそうです。

犬を連れて遊びに来ている方もチラホラ見かけました。

 

犬と一緒に楽しむことが出来るのは、4月5日(日)までのようです。

行ってみたい♪という方は、お早めに~。

 

~おまけ~

せっかく遊園地に行ったので、観覧車に乗ってみました。

11

 

ラティスの反応は・・

12

いたって普通。

個室なので、大人しく座って時々外を眺めていました。

 

窓から見える景色は~

13

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会