HOME > スタッフブログ > アニマルプラザに新たな仲間が加わりました!

アニマルプラザに新たな仲間が加わりました!

こんにちは。

スクールスタッフの秋山です。

 

4月に入り、たくさんの新社会人がお仕事デビューをしましたね!

 

「ドッグトレーナーズカレッジ」を運営するアニマルプラザでも

本部を支えるスタッフと未来のドッグトレーナーが新たな仲間に加わりました^^

ph1

 

 

2日間の新入社員研修では、

社会人としての基本的なビジネスマナーの講習をはじめ、

アニマルプラザの理念や沿革、行動指針を改めて確認し

スタッフが同じ方向を見つめていけるように想いを共有しました。

 

 

3グループに分かれてワークショップも行われ、

「ドッグトレーナーズカレッジ」の実習先でもある、

犬のしつけ教室「犬のようちえん®」にも見学へ。

 

 

先入観の無いまっさらな視点から発信される意見には

新しい発見がたくさんつまっており、とても刺激を受けました。

ph2

ph3

 

 

そして夜はスタッフ全員による新入生歓迎会!

 

テーブルを回って自己紹介をしてくれた新入生は、

緊張しながらも、みんな個性が光っていました☆

ph4

ph5

ph6

 

 

失敗を恐れず、仲間を信じて色々なことにチャレンジしてくださいね。

アニマルプラザへ新しい風をふかせてくれることを期待しています♪

 

現役スタッフも皆さんから頼られる存在になれるよう、

引き続き頑張ります!

 
秋山

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会