HOME > スタッフブログ > 【前期テスト】

【前期テスト】

こんにちは。

インストラクターの田口です。

 

先週から今週にかけて、2015年1月コースの

【前期テスト】が行われました。

 

筆記テストと実技テストがあるのですが、

社会人になると、なかなかテストを受ける機会がないので

生徒さんたちも緊張していました。

 

特に筆記テストは、マークシートや選択形式ではなく

記述式ですので、きちんと復習していないと解けない内容です。

20150411筆記テスト

 

実技テストは、モデル犬に指示を出す練習とお散歩です。

20150411実技テスト1

20150411実技テスト2

20150411実技テスト3

 

テスト終了後は、みなさん“ホッ”として

モデル犬のドレミちゃんに癒されていました。

20150411モデル犬ドレミ

 

来週からは、子犬のしつけ教室「犬のようちえん(R)」での

実習授業が始まります。

 

前期テストの内容が活かされますので、忘れないでくださいね。

 

これからも、楽しく頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会