HOME > スタッフブログ > これなら続けられる!究極のダイエット(動画)

これなら続けられる!究極のダイエット(動画)

こんにちわ、webプロデューサーのタコスです。

 

4月には珍しい寒気が続いていますが、

季節も変わりだんだんと薄着になっていきますね。

 

そんな時に気になるのが、

冬に貯め込んだお腹周りの脂肪。

(別に貯めようと思ったわけじゃないですが…汗)

 

そろそろ始めないとなぁーと

楽しくできるダイエット方法を探していたところ

とっても気になるトレーニング(?)があったのでシェアします!

 

■Baron; the best work out partner PART 2!

 

こんな最強のパートナーがいたら絶対続けられますねw

腹筋のお手伝い、ぜひお願いしたいです♪

 

→ Part 1 の動画はこちら

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会