HOME > スタッフブログ > ペット可カフェ

ペット可カフェ

こんにちは。

スクールスタッフの湯地です。

 

 

先日、何気なくドッグトレーナーズカレッジがある、

表参道付近のペット可カフェを調べたところ、

23件のカフェがヒットしました!

 

 

段々とペットと一緒に入れるカフェが増えているのは嬉しい事ですね。

 

 

ヒットしたカフェ一覧は下記URLからご覧いただけます♪(ぐるなび)

http://r.gnavi.co.jp/area/aream2130/kods00074/lunch/?ndx=t

 

 

その中でも、地中海料理が食べられる、

バッカス (BACCHUS)というお店に行ってみたのですが、

雰囲気や内装がとても落ち着いた雰囲気で、とても過ごしやすかったです♪

 

 

もちろん料理もおいしかったです!

ピンチョス

 

 

この料理、ピンチョスというのですが、

2,3口で食べられるスペインの伝統料理だそうです。

何種類か食べてみましたが、どれもおいしかったです。

 

 

残念ながら、犬はテラスのみOKなのですが、

これから過ごしやすい天気になりますので、テラスでのランチも気持ち良さそうですね!

 

 

このバッカスさんでもそうですが、

ペットと一緒に入れるカフェの多くが「犬についてのルール」を定めています。

 

 

例えば、「トイレのしつけが出来ている」、「無駄吠えしない」など。

他のお客さんに迷惑をかけないことが入店条件になっています。

 

 

愛犬と一緒に、お店でご飯の時間を楽しく過ごすためにも、

しつけがとても大切だという事が分かりますね。

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会