HOME > スタッフブログ > ワンちゃんとの生活がいっそう楽しくなるアイテム

ワンちゃんとの生活がいっそう楽しくなるアイテム

こんにちわ、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

 

まだ5月なのに季節を先取りしたような、暑さが続いていますね。

みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

 

さて今回は、ワンちゃんとの生活がいっそう楽しくなるアイテムをご紹介します。

 

 

ペット用キャンピングカー『Pet Camper』in カナダ

 

「キャンピングカーに乗って思いっきり旅を満喫したい」

「キャンピングカーで様々な観光名所を巡ってみたい」という願望は誰しもあるはずです。

 

犬だってそんな願望があるかもしれません…

 

そんな思いから生まれた?のが、このキャンピングカー「Pet Camper」

 

サイズや色、フォルム、素材などを、要望に合わせてオーダーメイドできて、

ネームプレートなどもカスタマイズ可能!

後ろにはフードと水が入れられるボール付きです。

 

PetCamper01

PetCamper02

PetCamper03

PetCamper04

PetCamper05

Webサイト : Pet Camper by Straight Line Designs

参照元 : Adorable “Pet Camper” Is a Miniaturized Trailer for a Small Dog

 

 

また、こんなものもあります。

「Puppy Crib」は、椅子に取り付けられるハンモックです。

 

001

002

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会