HOME > スタッフブログ > ドレミちゃんの休日♪

ドレミちゃんの休日♪

こんにちは。インストラクターの田口です。

 

台風一過のこの数日は、関東は真夏日を記録していますね。

湿度が低いので、過ごしやすい気候ですが、

来週から、また気温が下がるようですので

気温の変化に身体がついていくのが大変です。。。

 

今日は、スクールのモデル犬「ドレミちゃん」の

とある休日をご紹介します。

 

バイクに乗ってお出かけすることが大好きなドレミちゃん♪

風を斬って走る爽快感がたまらない様子。

安全のため、乗車中はスリングに入れています。
安全のため、乗車中はスリングに入れています。

 

生後5ケ月頃からバイクに乗って

お出かけすることが多かったので、

バイクに乗るのは当たり前のこととなりました。

 

ドレミちゃんにとってバイクは、どこかにお出かけできる

楽しい乗り物なのです。

他にも、車、電車、バスなど乗り物の社会化はバッチリです!

【レポート】子犬のしつけ体験「ボクの社会化手伝って♪」

 

ツーリングで向かった先は『東京タワー』

年に2~3回は訪れる場所です。

修学旅行生に混ざって、東京観光して来ました!

20150515東京タワーとドレミ

 

タワー内に犬は入れませんが、周辺には芝公園があり

散策もできます。

個人的には、空が真っ暗になる前の

日が暮れてすぐの時間帯がおススメです。

空の藍色と夜景がステキ☆
空の藍色と夜景がステキ☆

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会