HOME > スタッフブログ > 心がホッコリする犬たちの仲良し動画

心がホッコリする犬たちの仲良し動画

こんにちわ、webプロデューサーのタコスです。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、

今週 衝撃的な事件がニュースで流れました。

※出典:<大型犬襲撃逃走>散歩の女性けが 連れていた犬も2匹死傷(Yahoo!ニュース)

 

その時の状況がわからないので何とも言えませんが、

飼い主さんには一刻も早く姿を見せてほしいと願います。

 

このような悲しい出来事が起きてしまうのは

本当に残念で仕方ありませんが、

世界にはとっても仲良しの犬たちも多く存在しています。

今日はそんな犬たちの「仲良し動画」をひとつご紹介!

 

■Tiny Treat Tease – AFV Prize Winner – AFV

 

イジワルしているだけなのか

じゃれ合っているだけなのか

真相は本人たちしか分かりませんが

間違いなく”仲良し度”は120%♪

 

それにしても…

 

かわし方がとってもお上手ですね(笑)

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会