HOME > スタッフブログ > 行ってきました奇跡の写真展!

行ってきました奇跡の写真展!

こんにちは!

ドッグトレーナーズカレッジの秋山です。

 

先日、Facebookでも取り上げさせて頂きましたが、

関連団体の日本ドッグトレーナー協会が取り扱う

「ドッグトレーナー養成通信講座」でお勉強されている内山慎吾さんが、

【東京カメラ部2015写真展】で、22万作品の中の10作品に選ばれました!

 

その確率は、なんと0.0045%

満員の東京ドーム4個分の中からたった10人が選ばれる確率とか…

 

写真展のタイトルはずばり

「0.0045%の奇跡」

 

その奇跡を見に、渋谷ヒカリエへ行ってまいりました!

 

 

写真展は、10作品に選ばれた方々の展示ブースの他

47都道府県47作品+海外1作品のブースもあり

平日にも関わらず沢山の方が来場されていました。

 

写真展には珍しく、撮影OK。

ということで、少しご紹介したいと思います。

 

 

<内山さんの作品>

photo1

photo2

 

 

表情がなんとも優しくて

カメラを通してもその愛情と信頼が伝わってきます。

 

ケーキを前にした顔が

何だかそわそわしている気がするのは気のせいでしょうか(笑)

 

内山さんのサイトはこちら

http://shingouchiyama.com/

 

 

<47都道府県の47作品+海外1作品のブース>

 

photo3

photo4

 

 

風景や名産などの写真ばかりかと思いきや、

撮影者の方たちの個性がとても出ていて、見ていて飽きませんでした。

 

 

写真展は、今週末の6/14(日)まで開催しています。

 

土日は在廊しているカメラマンさんも多いようなので

ぜひ、皆さま足を運んでみてください☆

 

秋山

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会