HOME > スタッフブログ > 6月といえば・・・

6月といえば・・・

こんにちは、

スタッフの新目です。

 

皆さん私の名前の読み方覚えてくださったでしょうか?

 

わからない!という方は、6/2のブログをご参照くださいませ(笑)

 

6月に入ってからは急に蒸し暑くなってきましたね。

 

さて、6月といえば皆様何を連想しますか?

梅雨などの印象が強いとは思いますが、

“結婚式”というのが思い浮かぶ方もいるのではないでしょうか?

 

ということで今日は、愛犬と一緒にできる結婚式について調べてみました。

犬たちの式中の活躍の仕方にはいろいろあるようです。

 

例えば…

 

・リングドッグ

写真1

新郎新婦に指輪と永遠の愛を運び届けます♡

 

 

・立会犬

写真2

立会人さながら肉球印の署名をします♡

 

 

・記念写真

写真3

二人だけでなく愛犬とも写真を撮ることができます♡

 

そのほかにも、指輪交換の時に一緒に首輪を交換したり、

ファーストバイトを愛犬と一緒にしたり、

バージンロードを一緒に歩いたりもできるようです。

 

最近はペット同伴可の結婚式も増えています。

ペットは家族と思っている人が多いのですね♪

 

私もいつかこんな素敵な結婚式ができたらなぁ…とブログを書きながら切実に願っております(笑)

 

 

引用

ワンちゃんと一緒の結婚式 横浜国際ホテル

http://yokohama.khgrp.co.jp/wedding/dog/

 

ペット参加OKの結婚式場特集  マイナビウェディング

http://wedding.mynavi.jp/contents/special_contents/pet_01/

 

新目

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会