HOME > スタッフブログ > 犬と過ごす休日

犬と過ごす休日

こんにちは、根本です!

 

みなさんは季節の中でいつが一番好きですか?

私は、思いっきり遊べる夏が大好きです。

 

私は犬を飼っていないのですが、小さいころから

「愛犬と過ごす休日」を夢見ています。

 

犬とドライブしたり、海辺を散歩したり…

 

 

そこで今回は、愛犬と行けるレジャーを調べてみました。

私は千葉県出身なので千葉県内の施設の中で気になったところを紹介します!

 

 

「オーベルジュ Ring woodfield」

千葉県の房総に所在しており、小高い丘の上に立ち宿泊犬用のドッグランは

600坪の広さがあるので犬も思いっきり遊べるそうです!

 

また、大人のくつろぎ宿ともいわれ「体のやさしい」をテーマに

化学調味料は一切使用せず1品1品丁寧に出していただけるとのことです!!

 

さらにこの宿泊施設は2014年「ペット宿グランプリ」で

準グランプリにも抜擢されているそうです。

 

minami2015_2

URL:http://www.ringwoodfield.com/

 

 

そして、

 

「ホテル里杏」

せっかく行ったのに天気が…なんていうのも旅行にはつきものですよね。

 

でも大丈夫! このホテルは100坪の室内ドッグランと室内ドッグスパ&プールが

完備されているので雨でも関係ありません!!

 

もちろん、屋外にもドッグランがあるので晴れの日ものびのび過ごせそうです。

 

dogpool6

dogpool5

URL:http://hotel-lien.com/

 

 

愛犬と行ってみたいところがどんどん出てきて大変です(笑)

 

 

これから夏のレジャーを考え始める人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回紹介した2つの施設は千葉県の房総にあります。

 

 

千葉県の房総は遊ぶ・食べる・観る…

休日をゆっくり過ごすもよし!

アクティブに過ごすのもよし!

 

犬と過ごす夏を先取りして考えてみませんか?

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会