HOME > スタッフブログ > 看板犬、小梅ちゃん

看板犬、小梅ちゃん

こんにちは!

スタッフの松澤です。

 

晴れたり、曇ったり、土砂降りだったり不安定な天候ですが、

みなさんいかがお過ごしですか?

 

早々にジメジメした季節を乗り越えて、楽しい夏を迎えたいですね。

 

 

さて、今回は看板犬「小梅ちゃん」のいる

スキューバダイビングショップを紹介します!

 

 

大学2年生の時からスキューバダイビングを

はじめて様々な海を潜っていますが、

 

その中でも一番お世話になっているショップが

「P-FISH(ピーフィッシュ)」さんです。

 

画像0

 

ピーフッシュは静岡県の東伊豆にある

伊豆海洋公園を主に潜っていて、

 

店主である平井さんの人柄の良さと、

小梅ちゃんの可愛さで連日大賑わいなショップです♪

 

看板犬の小梅ちゃんは現在12才のボストンテリア♀。

つぶらな瞳でいつも私たちを出迎えてくれます。

 

画像1

 

平井さんファミリーだけに見せるオフショットは、

ショップのブログから拝借。

 

画像2

小梅、伸びきってます

 

 

画像3

寝顔も可愛い~~

 

 

とっても良心的でアットホームなダイビングショップなので、

もし伊豆に旅行のご予定がある方はぜひ足を運んでみてください!

 

知識豊富なトークが面白い平井さんと、

愛くるしい小梅ちゃんが出迎えてくれます♪

 

 

公式HP http://www.p-fishjp.com/

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会