HOME > スタッフブログ > 子犬のしつけ体験イベント!

子犬のしつけ体験イベント!

こんにちは。

スクールスタッフの湯地です。

 

昨日の6月25日(木)に、

子犬のしつけ体験イベント「ボクの社会化手伝って♪」を開催しました!

 

今回登場したモデル犬をご紹介します!

 

ノーフォークテリアさくらちゃんです♪

さくらちゃんは5か月の女の子!

 

さくらちゃん

自分から「おすわり」して待つことができる、

とってもいい子です!

 

 

もう1頭のモデル犬は、ミニチュア・プードルププくんです☆

ププくんもさくらちゃんと同じ5か月。男の子です!

 

ププくん

ププくんはイベント中、全身で楽しさを表現してくれていました。

 

 

こちらのイベントに関しては、

後日イベントレポートとしてホームページに掲載しますので、

お時間のある際にチェックしてみてくださいね♪

 

 

変装

この変装の理由などもイベントレポートでご説明します!

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会