HOME > スタッフブログ > 犬カフェ (1)

犬カフェ (1)

こんにちは!

スクールスタッフの松澤です。

 

続々梅雨明けが発表され、連日うだるような暑さが続いていますね。

今年も早く川や海に行きたくて、今からうずうずしております!

 

さて、今回のブログから、“ワンちゃんOKカフェ”の情報を、

シリーズ化してお届けしたいと思います♪

 

ちなみにご紹介する全てのカフェに、

ドッグトレーナーズカレッジのパンフレットを置かせていただいています!

 

 

記念すべき第1回目。

ご紹介させていただくのは「café VG(カフェべジ)」さんです。

画像1

 

画像2

 

早稲田駅から徒歩5分。

一軒家のカフェベジはベジタリアン向けのお店です。

画像3

 

入口からの細道を抜けていくと、

開放的なテラス席があります。

画像4

 

そして扉を開けると、

看板犬のモカくんとラテちゃんがお出迎えしてくれました^^

画像5

 

この素敵なお店は、オーナーさんが手作りで古民家をリフォームされたそうです。

落ち着いたセンスの良いインテリアが心地よく、ついつい長居してしまいそうですね♪

 

 

名前の通りベジタリアンメニューが豊富で、

オーナーこだわりの食材を使った料理はとってもおいしいと評判です♪

 

 

ドッグトレーナーズカレッジのパンフレットは、

入口の扉を開けて右奥に置かせていただいています!

足を運ばれた際に、ぜひ見つけてみてください♪

 

 

隠れ家的なお洒落ベジカフェ、オススメです!!

 

 

【Café VG】

住所:東京都新宿区西早稲田1-1-8

(東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩2分)

定休日:月曜日/祝祭日

犬:小型犬・中型犬・大型犬OK

テラス席・店内OK

公式HP:http://www.cafe-vg.com/

 

 

次回は代々木公園駅から徒歩5分のオシャレカフェをご紹介します!

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会