HOME > スタッフブログ > IKEAの愛犬家へのサービス

IKEAの愛犬家へのサービス

こんにちは、

スクールスタッフの新目です。

 

ここ最近ずっと暑いですが、皆様体調を崩されていませんか?

 

私は東北出身なので、こちらに出てきて5年目になりますが、

未だにこの暑さになれません・・・

その代わり寒さにはめっぽう強いので早く冬になれ!と毎日思っています。笑

 

話はそれましたが・・・

皆様はIKEAに行かれたことはありますか?

見に行くだけでも楽しいですし、家具を買って家で組み立てるのも

なんだかワクワクしますよね!

 

そんなIKEAで、「駐車場」ならぬ「駐犬場」が用意されているそうです。

既にドイツでは実施されていて、今後他の国にも増えていくようです。

 

そこには、人工芝が敷かれ、水の入った容器もあり、

リードをつなげておくための柱もあります。

 

画像1

 

 

これなら愛犬を連れて、車内で待たせることなく楽しくお買い物できますね♪

ワンちゃんも芝生でゴローンと寝そべって気持ちよさそうです☆

 

ドイツは今の時期も20℃前後で涼しいので快適そうです。

日本に導入するにあたっては屋内で冷暖房完備が必須かもしれませんが、

このようなサービスが導入されるといいですね!

 

引用元

http://jp.sputniknews.com/life/20150724/633816.html

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会