HOME > スタッフブログ > まるでリゾート地にいるような錯覚?!

まるでリゾート地にいるような錯覚?!

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

 

突然ですが、皆さんは夏休みのご予定は決まっていますか?

 

私は毎年自宅で過ごしています‥

 

 

海外旅行に行って、SNSなどで旅行の思い出の写真をあげる人はたくさんいると思います。

 

その写真を見て「羨ましいな」っと思う人もきっといるはずです。

私がそうです笑

 

 

そんな方は下記の面白アイデアは使用して

行った気分になるのはいかがでしょうか?

 

 

日本でもお馴染みのケンタッキーフライドチキンが、

ルーマニアのお店でリゾート写真が撮れるアイデア「Fakation」を発表。

 

 

使うのはトレイマット。

01

 

 

そのトレイマットにはリゾート風景が!!

そのマットを使って自撮りをすると、旅行写真が取れるという仕組み。

02

 

 

ちょっと悲しい気持ちになるかもしれませんが、面白いアイデアです。

03

04

05

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会