HOME > スタッフブログ > 癒される動画

癒される動画

こんにちは、スタッフの根本です。

 

今日から8月が始まりました!

セミの声も生ぬるい風も夏らしくていいのですが

ちょっと休憩が欲しくなってしまいます。

 

そんなわけで、今日は涼しい部屋で

ゴロッとしながら見るのをオススメする

私が好きな動画をご紹介したいと思います!

 

まずは、

「一人で上手に遊ぶ犬」

 

階段の上からボールを落とし

猛スピードで下までおりて跳ねボールを

上手にキャッチ!!

それを何回も繰り返す姿がかわいらしいです。

 

 

次に

「世界一賢い犬」

 

ギネスにも登録させているほど賢いのです。

お風呂でタオルを渡してくれたりするのはありがたいですね!

 

 

最後に

「飛び込み コーギー」

 

なかなか飛び込めずたじたじする姿もいいですが

なんといっても勇気を振り絞って飛び込んだ時の

ジャンプ力の無さと短い手足がピンと伸びるところが

たまらなくかわいらしいです!

 

 

いろんな姿を見せてくれる犬は

とても癒されますよね!

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会