HOME > スタッフブログ > 犬カフェ (2)

犬カフェ (2)

こんにちは!

昨日(8/5)のブログで生徒役をやらせていただきました、松澤です。笑

 

 

早速ですが、犬OKカフェシリーズ、

第2回は「mid」さんをご紹介します♪

 

代々木公園から徒歩5分の場所に位置するmidは、

全席ワンちゃんOK、大型犬もOKのカフェです。

 

画像1

 

広々とした店内はホワイトとブラウンの色を基調とした、

とても落ち着く雰囲気です♪

席の間隔が広くとられているので、

安心してワンちゃんと一緒に過ごせますね。

 

画像2

 

食事に関しては、和食はもちろんイタリアン、中華、アジア料理、

などなど選ぶのに迷ってしまうほど、幅広いメニューなのも魅力的^^

 

 

私が伺ったときは、PCでお仕事をされていたり、

読書や雑誌を読んでいるお客様の姿が多く見受けられ、

他にはボクサーを連れて楽しく談笑されているご夫婦もいらっしゃいました♪

 

 

ワンちゃんが、とってもいい子に大人しく過ごしていたので、

ドッグカフェでのマナーやしつけが浸透しつつあることに、

とても嬉しく感じました!

 

また、入口入ってすぐの棚にドッグトレーナーズカレッジのパンフレットを

置かせていただいてます。

 

代々木公園がとても近いので、

ドッグラン帰りなどにぜひ足を運んでみてください♪

 

 

次回は、代々木上原駅前商店街にあるティールームを紹介させていただきます。

お楽しみに!

 

 

【mid】

住所:東京都渋谷区元代々木55-7 桜苑ビル 1F

(小田急線 代々木八幡駅 徒歩5分)

定休日:無休

犬:小型犬・中型犬・大型犬OK

全席OK

公式HP:http://www.mid.vc/

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会