HOME > スタッフブログ > プールで納涼♪

プールで納涼♪

こんにちは。

インストラクターの田口です。

 

今日は、スクールの後半の授業を行う場所でもある

「犬のようちえん(R)」駒沢公園教室での

楽しい1日をご紹介します。

 

猛暑が続いていた8月の初め、

プール開きをしました!

子供用のビニールプールに、

浅く水を溜めて遊びます♪

 

水遊びが大好きな子もいれば、

あまり得意ではない子もいますが、

水の中は涼しいようで、

みんな良い表情をしていました。

 

 

☆プールで水遊びするようちえん生たち☆

IMG_3453

IMG_3479

IMG_3572

IMG_3663

IMG_3667

IMG_4056

IMG_4138

IMG_4205

IMG_4227

IMG_3886

 

人間と同じように、プールで遊んだ後は

けっこう疲れるようです。

遊んだ後は、みんなハウスの中で爆睡していました。

 

 

プールで水遊び!だけでなく、BBQや

海、山、湖で遊んだり、旅行に行くなど

普段とは違う刺激的な経験は、

犬にとっても体力的・精神的に

満足感が得られます。

 

この夏、愛犬と一緒に刺激的な経験を

してみてはいかがでしょうか。

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会