HOME > スタッフブログ > 先輩ドッグトレーナーのお仕事

先輩ドッグトレーナーのお仕事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

はやくも肌寒さを感じたりして、すっかり秋な感じになってきましたね。

 

さて、ドッグトレーナーズカレッジ(ドッグトレーナー養成スクール)の後半の授業で

お世話になっている「犬のようちえん(R)」。

 

 

今回は「犬のようちえん(R)」で定期的に行なっている

「体験入園(広尾教室)」の様子をご紹介します。

 

ようちえんのご利用をご検討の飼い主様の声にお応えして始まった「体験入園」。

 

dsc_9342-001

ポメラニアンのクーくん(3ヶ月)

飼い主様はクーくんの甘噛みと要求鳴きでお困りでした。

 

 

 

dsc_9523-001

ようちえん生たちのフリータイムにも参加します!

クーくんは3回目のワクチンが終わっていないので、先生に抱っこされての見学です!!

 

 

dsc_9572-001

お昼寝タイムを取ってから、クーくんお外へ♪

お外ではどんな様子かな?と暫しお勉強。

 

お迎えに来ていただいた時にクーくんの1日の様子や今後必要になるであろうしつけのアドバイスを

1時間ほどお話しさせていただいて、クーくんの体験入園は終了です!!

 

 

どうでしたか?

「犬のようちえん(R)」で行われている「体験入園」の一部をご紹介しました。

 

ワンちゃんたちが楽しく安全に過ごせるように

様々なサポート体制を整えているのがわかると思います。

 

次回も「犬のようちえん(R)」で働くドッグトレーナーのお仕事の一部をご紹介します。

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会