HOME > スタッフブログ > 犬カフェ(5)

犬カフェ(5)

こんにちは。

スタッフの松澤です。

 

さっそくですが、

犬カフェシリーズ第5弾目は、西荻窪にある「Boîte(ぼわっと)」さんです!

 

画像1

画像2

 

 

フランス・パリを拠点に活動するフォトエッセイスト「とのまりこ」さんが、

パリの可愛い雑貨やアンティークを集めた、カフェも併設している雑貨屋さんです。

 

小さめの店内に所狭しと並べられた、雑貨やカフェボウル、アクセサリーは

ずーっと見ていても飽きないくらいセンスが良くとても魅力的です^^

 

画像3

 

運が良ければ看板犬のバブー(不定期出勤)にも会えるかも…!!

 

画像4

 

ちなみにメニューは少なめなので、

近隣のお店のパンやスイーツなどの持ち込みはOKだそうです。

 

 

でもお店に行った際は、手作りクッキー(100円)をぜひ食べてみてください!

さくさくでとても美味しいです^^

 

画像5

 

また、銀座、恵比寿、吉祥寺など都内のデパートや、

東北の岩手県でも「ぼわっとフェア」を行っている場合がありますので、

西荻窪はちょっと遠い…という方はこまめにFacebookをチェックしてみてください♪

 

つい先日もドッグトレーナーズカレッジから徒歩1分のお店で、

ぼわっとフェアが行われていました!(私は行くことが出来ず…とても残念でした泣)

 

 

おしゃれな雑貨に囲まれながら、ワンちゃんとも触れ合いつつ、

可愛い器でカフェオレを飲みたい方は、ぜひ行ってみてください♪

 

 

【Boîte(ぼわっと)】

住所:東京都杉並区西荻北4-5-24 105

(JR中央総武線 西荻窪駅 北口から徒歩8分)

定休日:火曜日

座席数:11席

公式FB:https://www.facebook.com/boite.tv

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会