HOME > スタッフブログ > 「犬のユニフォーム」

「犬のユニフォーム」

こんにちは。

スクールスタッフの新目です。

 

皆さん、昨日の「スーパームーン」はご覧になりましたか?

私も帰り道に空を見上げてみましたが、とっても綺麗なお月様でした^^

 

さて、本日はサッカーチームのユニフォームについて面白い記事があったのでご紹介いたします。

 

J2のジェフユナイテッド千葉は、

来月行われる記念試合で着用するユニフォームを発表し、

それが日本だけではなく世界でも話題となっているようです。

 

 

そのユニフォームは、

10月4日の愛媛FC戦前に行われる「ジェフユナイテッド市原・千葉レジェンドマッチ」で

お披露目される予定となっており、歴代の千葉OBが着用します。

 

 

フィールドプレーヤーのユニフォームには

千葉のマスコットである「ジェフィ」と「ユニティ」が楽しげに描かれており、

GKユニフォームには秋田犬の顔が大々的にプリントされています。

 

画像1

画像2

 

ドッグトレーナーズカレッジにも秋田犬mixのモデル犬BUZZ君がいるので、

ぜひ手に入れたい一着だと思いました!

 

好評につき一般発売を決定したそうです。

このユニフォームを着て応援できたら楽しそうですね♪

 

【引用元】

https://twitter.com/jef_united

http://www.footballchannel.jp/2015/09/28/post110749/

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会