HOME > スタッフブログ > 通園生たちの素敵な名前♪(プレイタイム動画)

通園生たちの素敵な名前♪(プレイタイム動画)

こんにちは、webプロデューサーのタコスです。

 

ドッグトレーナーズカレッジ(ドッグトレーナー養成スクール)

の生徒さんたちが現場実習で利用している

「犬のようちえん(R)」では

毎日たくさんのワンちゃんたちが通園しています。

 

様々な犬種、みんなそれぞれ性格も違うので、

日々いろんな出来事が起きたり、変化していくのも、

犬のようちえん(R)の魅力のひとつです。

 

■犬のようちえんのプレイタイム!オモチャの引張りっこ!
(犬のようちえん®駒沢公園教室)

 

最近 注目しているのが、通園生たちの名前です。

 

スタンダードなワンちゃんらしい名前から、

キャラクターや、アーティストの名前をもじったり、

食べ物の名前まで登場することもw

 

みんなとっても素敵なお名前ですが、

トレーナーがワンちゃんの名前を呼ぶたびに

「ん?いまなんて呼んだ?」

なんて思うこともしばしば(笑)

 

犬のようちえん(R)各教室のFlickrでは、

通園生のプロフィールをご紹介しています。

 

<Flickr>

・広尾教室
https://www.flickr.com/photos/59311840@N06/

・白金教室
https://www.flickr.com/photos/128383322@N04/

・駒沢公園教室
https://www.flickr.com/photos/56500140@N07/

・堀江教室
https://www.flickr.com/photos/56524168@N06/

・高槻教室
https://www.flickr.com/photos/77395450@N02/

 

ぜひ素敵な名前を探してみてください♪

 

ドッグトレーナーの仕事は、

このように様々なワンちゃんたちと触れ合い、

一緒に成長できるのも魅力のひとつです。

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会