HOME > スタッフブログ > Happy Halloween♪

Happy Halloween♪

こんにちは、webプロデューサーのタコスです。

 

先日、親戚の子供たちを連れて

ディズニーシーに行ってきました。

 

子供たちのお目当は…

 

そう!ディズニー・ハロウィーン!!!

http://goo.gl/LWhHNB

 

fb151022

 

人気アトラクションのパスを取るため

朝7時から並び、入場と同時に猛ダッシュ。

 

(走ってません。競歩ばりにチョー早歩きしましたw)

 

2時間ほど並んで結局14:30-15:30のパスをGET。

 

その後は…なんとなーくご想像の通り、

閉園までぶっ続けで連れ回されました(汗)

 

子供たちのパワーって恐ろしい(^^:;

 

 

ハロウィーンで盛り上がっているのは

ディズニーだけじゃないですよ!

 

犬のようちえん(R)堀江教室でも

ようちえん生たちがステキな仮装に

チャレンジしてくれています♪

 

>>堀江教室の「★ハッピー♪ハロウィーン!!★」

http://goo.gl/6QpPhx

FB_20151021

ーーー

今年もハロウィーンの時期がやってまいりました♪

ようちえん生達も仮装にチャレンジして、
秋の収穫祭を楽しんでいます!!

コスプレを楽しむためにはちゃんと「マテ」が出来る事が条件。

皆、お利口さんにポージングしてくれていました☆

ーーー

 

しつけがしっかりできていると

ハロウィーンも思いっきり楽しめますね♪

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会