HOME > スタッフブログ > 犬に名前をつける日

犬に名前をつける日

こんにちは!

スクールスタッフの湯地です。

 

本日は、今気になっている映画をご紹介します。

 

すでに先週(10/31)から上映が始まっているので、

もしかするとすでにご覧になった方がいらっしゃるかもしれませんね!

 

 

その映画は『犬に名前をつける日』です。

公式HP: http://www.inu-namae.com/

 

イントロダクション(公式HPより引用)

犬の幸せはどんな人と出会うかで決まる。

犬たちの現実を知ったとき、私はカメラをまわしはじめた。

名前のない犬たちと、彼らを救い出す人々を描いた、感動のドキュメンタリードラマ。

 

予告編の動画はこちら!

 

 

私がこの業界に足を踏み入れたきっかけは、

犬の殺処分を減らしたいという思いからでした。

 

ぜひ多くの方に保護シェルターや保護犬についての現状を知っていただき、

犬のためになにかしたいという想いを持ってくださる方が増えればいいと心から思います。

 

 

湯地

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会