HOME > スタッフブログ > 今年、愛犬のクリスマスケーキは…?

今年、愛犬のクリスマスケーキは…?

こんにちは。

スクールスタッフの田中です。

 

11月後半となり、今年も残り1カ月半…。

毎年この時期になると感じますが、1年経つのは本当に早いですね!

 

さて、1年の締めくくりの大イベントといえば…クリスマス★

今年はどこのクリスマスケーキを買おうか、ただいま検討中です^^

 

調べてみると、今は大手スーパーやコンビニでも

クリスマスケーキやパーティーメニューのオーダーができるんですね!

 

 

001

 

こちらはローソンとサークルKサンクスのカタログです。

 

オーダーをして、当日コンビニで受け取り可能のようです。

その中に、ワンちゃん用のクリスマスケーキを発見しました!

 

いろいろ見てみましたが、ほとんどのところでワンちゃん用のケーキの取扱いがありました。

 

今年はワンちゃんにもクリスマスケーキを…とお考えの方、

特に気に入ったお店、ケーキがないときは、ご近所でオーダーも良いかもしれませんね

 

ちなみに…私が見た中では、ローソンのワンちゃん用ケーキがおいしそうでした!

 

002

 

ふと考えてみると、犬にまつわるグッズやフードって

購入場所も種類も本当に増えましたよね。

 

飼い主さんが、愛犬にしてあげたいことの質が上がったことを実感しました!

愛犬と、イベントやレジャーを楽しむことは、とてもステキなことです。

 

ワンちゃんと色んなことを楽しめるよう、

まずは愛犬に『しつけ=教育』をと考えてくださる方も増えて欲しいですね♪

 

 

003

 

ドッグトレーナーズカレッジもクリスマス仕様にお着替えです♪

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会