HOME > スタッフブログ > まぐろカツ定食

まぐろカツ定食

こんにちは。

スタッフの松澤です。

 

今回は先週の日曜日の出来事についてお話したいと思います。

 

先日ドッグトレーナーズカレッジの個別説明会にご参加いただいたKさんが、

ご家族で「まぐろや(定食屋さん)」を営んでいて、口コミでもとても美味しいという情報を

伺ったので、早速お邪魔してきました♪♪

 

 

千葉県山武郡にある隠れた名店「まぐろや」さんは、その名の通りまぐろ料理が名物で、

その料理目当てに遠方の方もいらっしゃるそうです^^

(こちらで取り扱っているまぐろは、銀座の有名店にも数多く卸しているものらしいです!)

 

画像1

 

お店に入るとほぼ9割席が埋まっている盛況ぶり!

お忙しそうでしたが、KさんとKさんご両親が笑顔で迎えて下さいました~

 

私は「まぐろカツ定食」、一緒に行ったスタッフの根本は「漬け丼」をいただきました。

どちらもまぐろの味がとてもよく生かされていてボリュームたっぷり!

遠方からも足を運ぶ方の気持ちがよく分かるおいしさです!

 

画像2

画像3

 

実は、3ヶ月前に脱走したお家のワンちゃんが、つい先日帰ってきたそうなんです!

 

迷っていたワンちゃんを保護してくれていた方が、

張り紙を見てご連絡してくださり感動の再会をされました。

 

しつけがきちんとできていて、誰にでも友好的なワンちゃんだったからこそ

3ヶ月も保護してくれる方がいて、無事戻ってきてくれたのかもしれませんね^^

 

 

みなさんお忙しい中、快く迎えていただき本当にありがとうございました!

ワンちゃん大好きで素敵なKさんとまたお話できて、とても楽しく充実した休日を過ごせました。

 

 

次回のブログでは久しぶりに犬カフェをご紹介したいと思います♪

 

【まぐろや】

住所:千葉県山武郡横芝光町中台 1509-1
定休日:月・火曜日
Kさんおすすめメニュー:まぐろの漬け丼

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会