HOME > スタッフブログ > 犬のようちえん®新入生のご紹介♪

犬のようちえん®新入生のご紹介♪

こんにちは、webプロデューサーのタコスです。

 

暖かかったり寒くなったり

不安定な天気が続きますね…

 

今日は、

最近「犬のようちえん®」に入園した

”元気な新入生”をご紹介します☆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
■@高槻教室 トイプーのメロちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもニコニコ元気!

メロちゃんの元気っぷりは、

まさにハイパーで溢れんばかりのエネルギーが、

いつも溢れまくり状態!!

 

tk20151114-1

 

 

当然、お散歩の時だって元気大爆発!!

 

 

tk20151115-1

 

 

お外を上手に歩けるメロちゃん目指して

まずは室内でのお散歩練習から。

 

 

tk20151115-4

tk20151115-5

 

 

落ち着いて上手にお外を歩けるメロちゃん目指して

お散歩練習&お外慣れを楽しく頑張っていこうね♪

 

>高槻教室その他の新入生はこちら

 

 

>>その他 教室の新入生はこちら

・駒沢公園教室
http://goo.gl/a2LzPi

・白金教室
http://goo.gl/0NvFw4

・堀江教室
http://goo.gl/1UNDIq

 

 

ドッグトレーナーは

「子犬と一緒に成長できる」職業です。

 

ドッグトレーナーになりたいとお考えの方は

まずは一度「どんなことが学べるのか?」

気軽に見学にいらしてください(^^)

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会