HOME > スタッフブログ > 「わんこの似顔絵ケーキ」

「わんこの似顔絵ケーキ」

こんにちは。

スクールスタッフの新目です。

 

なんだかもう街は冬の装いで、

イルミネーションがいたるところで見られる季節になりましたね!

 

今日は「わんこの似顔絵ケーキ」の話題です。

先日知人の愛犬の3歳のお誕生日会をしました。

 

なにか記念になるプレゼントはないかなぁと探していたら、

わんこの似顔絵ケーキをみつけて、注文してみました。

 

写真1

 

 

こちらの写真で作ってもらったケーキが下の写真です!

 

写真2

 

クオリティがものすごく高くないですか?!

全てワンちゃんが食べられる素材で作られています。

 

飼い主さんにも喜んでもらえましたし、何よりワンちゃんも

美味しそうに食べていたのでプレゼントは大成功でした\(^o^)/

 

 

今は愛犬への様々なサービスがあるので、ドッグトレーナーとして

引き出しを増やし飼い主さんと信頼関係を築いていくためにも、

常にアンテナを張っておくことが必要かもしれませんね。

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会