HOME > スタッフブログ > ちょっと早めの年忘れパーティー

ちょっと早めの年忘れパーティー

こんにちは。

スタッフの根本です。

 

2015年11月23日(日・祝)に

ドッグトレーナーズカレッジ「年忘れパーティー」を開催しました!

 

その時の様子を少しご紹介します。

 

場所は、代々木公園近くのCAFE&DINER NONGULさん

 

ノングル

 

モデル犬のドレミちゃんとBUZZくん含めスタッフ一同で参加者さんをお出迎え♪

 

様々なクラスの方がお集まりになったので、まずは自己紹介から。

 

最近ボストンテリアを迎えた方、

いつかバーニーズマウンテンドッグを迎えたい方、

「犬が好き」という共通項で距離がぐっと縮まりました^^

 

自己紹介

ご歓談

 

 

そのあとはご歓談タイムをとり、

優勝目指してチームごとでクイズに挑戦。

皆さま真剣に話し合いながら解答してくださいました。

 

クイズタイム

 

 

そしてクイズの優勝チームへの景品は…

 

 

スタッフも愛用している「犬ハンコ」

犬ハンコ

 

 

以前、スタッフブログでも紹介しています。

「犬アイテム」

 

 

食べて飲んでおしゃべりしてあっという間の2時間30分。

少し早めではありますが

ドッグトレーナーズカレッジの「ちょっと早めの忘年会」

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

集合写真

BUZZ

 

 

今後のイベントも開催中です!

是非、皆さまのご参加お待ちしております♪

 

詳しいイベントの内容は

後日「イベントレポート」に掲載させて頂きます^^

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会