HOME > スタッフブログ > 犬カフェ7

犬カフェ7

こんにちは、スタッフの松澤です。

 

少しお休みしていた犬カフェシリーズですが、

素敵なお店を見つけたのでご紹介したいと思います♪

 

「アームズ PARK SIDE BURGER SHOP」

公式HP:http://www.arms-burger.com/

 

画像1

 

こちらのお店は、代々木公園の駐車場のすぐ目の前にある、

人気のハンバーガー屋さんです。

 

 

お昼時はいつも満席ですが、先日はたまたま空いていたのでお邪魔してきました^^

木目調のカジュアルアメリカンスタイルの店内は、

人でいっぱいで人気ぶりがうかがえます。

 

また驚いたことにお客さんの9割は外国の方でした!

 

そんな店内にいるワンちゃんも国際的で、ボルゾイ2頭と

ブリュッセル・グリフォン、ウィペットが飼い主さんの足元でお行儀よくしていました♪

 

可愛いワンちゃんに和んだところでアボカドバーガーを注文。

 

小麦の良いにおいと甘さがしっかりするバンズにジューシーなパティ、

たっぷりのアボカドがのっていて、とっても美味しいです!

 

画像2

 

塩分控えめで、素材の味が上手に活かされているので

女性には嬉しいですね^^

 

アームズさんはテイクアウトもできるので、

代々木公園で愛犬とピクニックに行くのもおススメです♪

 

 

最近はワンちゃん同伴OKなカフェやレストランが増えてきましたね。

愛犬のお散歩帰りに、お気に入りのカフェでゆっくりお茶することができたら素敵ですよね!

 

ぜひ一度ご自宅周りのカフェやレストランを、インターネットなどで探してみてください。

思ってもみないお店が、実はワンちゃんOKだった!ってことがあるかもしれません♪

 

【アームズPARKSIDEBURGERSHOP】
住所:東京都渋谷区代々木5-64-7
TEL:03−3466−5970
営業時間:11:00~23:00(22:30LO)
公式HP:http://www.arms-burger.com/

 

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会