HOME > スタッフブログ > 「犬のようちえん(R)」日々の出来事

「犬のようちえん(R)」日々の出来事

こんにちは、

WEBデザイナーのあっきーです。

 

昨日は雨風の強い荒れた一日でしたね。

 

12月も早や1週間が過ぎ、街はイルミネーションで溢れています。

一気にクリスマスムードに包まれてきましたね♪

 

さて「犬のようちえん(R)」では、各教室で日々の出来事をブログで紹介。

新入生の紹介やイベントの様子など、ようちえんの雰囲気が感じられるものになっています。

 

ドックトレーナーの仕事を少しでも感じて頂けたらと幸いです♪

 

「犬のようちえん(R)」広尾教室
http://inunositukekyousitu.com/

「犬のようちえん(R)」白金教室
http://inunositukekyousitu-shirokane.com/

「犬のようちえん(R)」駒沢公園教室
http://inunositukekyousitu-tokyo.com/

「犬のようちえん(R)」堀江教室
http://inunositukekyousitu-osaka.com/

「犬のようちえん(R)」高槻教室
https://takapuppy.wordpress.com/

 

動画でチェック!
YouTube 「犬のようちえん(R)」 

 

Facebookも!
https://goo.gl/RXxlaE

 

0006

 

 

 

コンテンツ
説明会日程 カレンダー
  • 説明会